どくどく日和

なんとか生きる。クセ強なエンタメとか

【雑記】今週は同人イベント準備します

 

 

フルタイムで働いて、帰宅後に創作して、イベントが近づくと計画的に製本できる人たちがうらやましいです。

 

 

現在ぼくはぜっさん悲鳴をあげています。

 

 

同人の世界は怖くありません。

 

 

今はオンラインイベントもあるので、オフライン(実際に会場へ行ってサークル設営する)イベントよりは敷居は低くなっていると思います。

 

推しの愛を叫びたい、推しの愛を表現したいと思う方はぜひ同人の世界に足を突っ込んでみてはいかがでしょうか。

 

 

それから今日の八重山諸島の最高気温は27℃でした。

 

数字だけ見ると白眼を向きそうですが、ここへ引っ越してきて5ヶ月になるぼくには曇りの今日はそれほど暑くありませんでした。

 

明日出勤すると明後日がお休みなので、イベント準備を進めたいものです。